月別アーカイブ / 2014年03月

ハロっぷすーーーー꒰๑•௰•๑꒱☼



saku saku観たーーー꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱♡!?
7!!の新曲"メロディ•メーカー"がオープニング•テーマとして今日から流れたよーんっ♬
実はワンマンツアーで演奏したから「おっ‼」って思った子もいたんぢゃないかなー◡̈⃝⁇
感想聞かせてー♡♡♡

saku sakuも新体制のスタートってコトで7!!もこのメロディ•メーカーで一緒に盛り上げていけたらいいなと思います◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞ 
5/21(水)に発売決定してるのでお楽しみにっ✡
サクサカーのみんな‼
これからもよろしくねーっ꒰๑•௰•๑꒱♬


そして7!!が卒業式にお邪魔する企画としてたくさんの応募ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

今回、力合幼稚園の卒園式にお邪魔してきたよー ͛꒰ू ऀ・ω・॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

カラフルな飾り付けでめちゃくちゃかわいい♡﹏♡
{C4A24A84-4BBD-42A5-A243-F231F21092F7:01}



子ども達を驚かす為に別の教室で待機っ♬
{8F4FC933-6CDB-4A99-B63C-05708CD93D1C:01}



イスも机もちっちゃーーーーいっ‼‼‼
本当かわいい♡﹏♡
{FFA1C1C3-2BF6-488F-8060-16B201B44CBC:01}



トイレのスリッパまでちっちゃい♡﹏♡
あ‼ちなみにこれはまいこが履いたから切れてるんぢゃないからねっ‼笑
{90DF4FFA-C901-416B-9ACC-5013BBA42D31:01}


演奏も無事に終わり、園児達からお歌の逆プレゼントもあったり、最後の最後にはNANAE&MAIKOのバースデーケーキまで◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
{BA450557-2B51-45FB-8CC5-AB338358A136:01}


実は誕生日の前の日に卒園式だったんだー❁°͙͙͒౽=͟͟͞͞ ꒰ •ॢ  ̫ •ॢ๑꒱
園児ちゃんのみんな本当にありがとー♡
{8A9C11D8-3AA8-4382-A17D-EAB5164E2CBB:01}


サイドにはくまモンがプリントされたチョコ‼
うひゃーーー☆さすが熊本だねっ☆
{C00873F4-F28B-42F8-8B5B-F512EB0B20D0:01}

卒園式終わったあとも園児ちゃん達のパワーすごかったー♬
{3FEAAFBD-174D-4448-9FAF-62DFD6F824A4:01}

お便りをくれた虹色ファミリーありがとう♡♡♡
{DB46C40A-F52D-4B0E-891E-76C4113F6FA7:01}

いつか園児達が大きくなってLIVEハウスで会えたら幸せだなー♡
本当におめでとう‼
みんな可愛かったーーー(●´ϖ`●)


卒園LIVEレポートはこっちのサイトでもUPされてるのでみてみてねー♬


明日から4/1だー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
新しい生活がスタートするねっ♬

きっと不安もあると思うけど、不安さえも楽しんぢゃおっ‼
簡単ぢゃないけど、簡単なこと。
まいこがいつも嫌なことあると思うようにしてることは「すべてはいい方向へ。」。
この先にきっと素敵なことがあると信じて進むっ◡̈⃝
どんなに逃げたって明日はくるんだもの。
だったらしっかりと受け止めて進む(๑′ᴗ‵๑)

その一つとして7!!のLIVEを思い出して⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾
音楽を通して7!!はいつもみんなの側にいるよーっ♬

今日もお疲れさま☆
明日もキラキラDAYになりますよーに◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 

せぶーーーん、うっぷす、うっぷすーーーっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩
{FB1AA5A4-3AA3-44B9-B60D-0E5E8C0A0C87:01}




maiko:-)☆


3月が終わっちゃうなー(つД`)ノ
すごいあっという間でビックリしてますッッ!!!!

最近ネイルを新しくしました★
前に赤のフレンチネイルした時に
同じネイルにしてくれた子をマイコのTwitterに載せてくれて、
すごい嬉しかったので今回ブログで紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

これは3月入ってすぐのネイル♪♪
photo:01


ラクガキっぽく描いてもらったのがお気に入りだす(=゚ω゚)ノ

そして最近新しくしたネイル♪♪
photo:02


暖かくなってきたので爽やかネイルにしてみますた(=゚ω゚)ノ

だってもう4月になるんだよッッ♪♪
新しい生活がスタートする人もきっといっぱいいるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいと言えば!!
みんな『saku saku』見てくれましたか\(//∇//)\???

そうなんです!!
7!!が『saku saku』のオープニングテーマになったのです\(//∇//)\

大好きな『saku saku』さん!!
何度もゲストで呼んで頂いて、いつもギリギリの話しをさせてもらってますッッ!!!笑

そんな大好きな番組のオープニングテーマが出来るなんて本当に幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな是非チェックしてねん★

明日から4月!!
みんな頑張って行きましょい\(//∇//)\


NANAE


本日3月31日(月)から
TVK(テレビ神奈川)の音楽情報番組
『saku saku』の2014年度
オープニングテーマとしてON AIRされる
新曲「メロディ・メーカー」
5月21日(水)に
8枚目のシングルとして
発売されることが決定しました

この曲は
ギターMICHIRUの作詞作曲で、
一日の始まりにぴったりの
爽やかなアッパーチューン
聴くと元気になれちゃう
ラブソングです

7!! 8thシングル「メロディ・メーカー」
2014年5月21日(水)発売

【初回生産限定盤】CD+DVD
ESCL-4212/4213 ¥1,800(税抜)
【通常盤】CD
ESCL-4214 ¥1,000(税抜)
★TVK『saku saku』2014年度オープニングテーマ


そして、7!!初の単独ホール公演となる
8月17日(日)渋谷公会堂ライブの
OFFICIAL HP先行を本日23:59迄受付中

7!!のうぷぷな日SPECIAL 10th Anniversary
~渋公ちゃん、ばんみかちぇー!!~

2014年8月17日(日)
会場:渋谷公会堂

OPEN 16:45 / START 17:30 / CLOSE 20:00予定

チケット:全席指定
¥4,000(税込)

★OFFICIAL HP先行予約
3月31日(月)23:59迄

お申込は
コチラ


7!!結成10周年記念サイト
“Happy Birthday 7!!”には、
先日行われた卒園記念ライブの
レポートがUPされました

7!!結成10周年記念サイト
“Happy Birthday 7!!”

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/7oops/10th/

---------------------------------
$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★「うぷぷギャラリー」更新!!
「この広い空の下で」MVメイキングショット公開
★4月カレンダー&待受 4/1UP!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!


★7!! facebook
★ドラム MAIKO twitter
★BORDER GROUND twitter
7!!他、所属アーティスト情報をおしらせします
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定

↑このページのトップへ