月別アーカイブ / 2013年10月

ハロっぷすーーー(◍*3*◍)



今日は1人で東京へやってきたよーんっ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
お仕事とは全然関係ないの(笑)


コレクトポイントさん(JEANASIS、LOWRYS FARM、Heather…など)からセール会場のお誘いがあったので行って来たよーんっ(๑•ᴗ•๑)


秋冬物たくさんゲッチューッ♬

展示会にもお邪魔させてもらったりといつもお世話になってます(๑•ᴗ•๑)

GETした洋服は今度あっぷするねー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪


そして今日の夜は同じ沖縄出身の後輩ちゃんに髪の毛切ってもらって、ブリーチしてもらってトリートメントもしてもらったのだー(๑′ᴗ‵๑)
photo:01



痛みMAXの毛先を切ってもらったから指通りなめらか~♬
トリートメントでちゅるちゅる~♬
ブリーチも根元の伸びたやつを染め直して、毛先も全体的にがっつりブリーチ~♬

色がキレイになたーんっ(๑¯◡¯๑)

おさげちゃんも毛先まっしーろっ✧
photo:02




後輩ちゃん、東京のサロンで頑張って働いておりますっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
えらいぞーっ‼
がんばれーっ‼
またよろしくーぅっ‼笑


LIVEでたくさん頭振るぞぉぉお꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


maiko :-)☆

ハロっぷすー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


先日‼
久しぶりに沖縄の北谷にあるRNAに行って来たよーんっ꒰•̫͡•ོ꒱♬

欲しかったデニムGETーーー‼‼

すんごーく形が可愛いの◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
今度写メって載せるねー‼


そしてRNA北谷店に行ったのは買い物以外にも理由があって…
久しぶりに会いたい子がいたの꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛ふふふっ


後輩のさっこちーんっ♫
RNAスタッフでもあり、バンドマンでもあるんだよー‼
photo:01



高校の時からの付き合いで昔っから可愛いさっこは相変わらず可愛かった꒰◍´Д‵◍꒱♡

この日はRNA出勤ぢゃなかったんだけど、たまたま来てて会えたんだー(◍*3*◍)
まいこ先輩うれしっ♡♡♡

さっこはPygmy Monster(ピグミーモンスター)ってバンドで歌うたっとるよー‼
東京やあちこちでもLIVEすることもあるから是非チェックしてねー(๑•ᴗ•๑)

まいこも久しぶりにピグモンのLIVE見たいなぁ(๑′ᴗ‵๑)

photo:02





maiko :-)☆

FM沖縄"7!!のバンドやっちゃうよーっ‼"の収録終わって帰って来て、
photo:05



さーて、風呂入るべかなー꒰๑•ૅૄ•๑꒱
って前髪を横に流したら…
何だかカッチョメン‼
いや、カッチョウーメンになったので久しぶりに変身願望スイッチON‼


前にもBlogで載せたんだけど、今回もまた風呂前なのに化粧直して赤リップを塗り塗り(๑′ᴗ‵๑)

絶対外では塗らない真っ赤なリップをお家では塗るのです笑


そして毎度驚かされるカメラアプリのすごさっ。

まぢでありがとうございます(◍*3*◍)

photo:02


カッチョウーメンでしょ⁇笑

photo:01



いつもの前髪パッツンを抜け出した感じっʕ̡̢̡̡̢̡̡̢̡๑ᵒ̴̶̷̶̴ළᵒ̴̶̷̶ ॢʔ̢̡̢̢̡̢̢̡̢

ストレス発散ーーーーー!!!
違う自分探し楽しいっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
似合う、に合わないは置いといてっ♬
いつもの自分を抜け出して変身する感じが楽しいいい◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞
完全に自己満の世界ッ‼
それでいーのだっ‼


前髪まゆ上パッツンにしたいなー(๑′ᴗ‵๑)
前にやったことあって顔が濃ゆ過ぎて似合わなかったけどさー!笑
どーにかこーにか似合う人になりたいーっ⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪

メイクも上手くなりたいし…
可愛くなりたいし…
女子力あがれーーーっ꒰⍨꒱‼
ってか、あげるぞーーーっ꒰◍´Д‵◍꒱‼‼


あ!
おーちゃんさんが撮ってくれた写メ載せるねー♫

この前の筑紫祭の楽屋写メ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
photo:03



変チラ(顔)した瞬間男子メンバーが冷たくなりました。
photo:04


いや、いつも冷たいやっ(●´ϖ`●)笑


さっさとメイク落として寝よーっと!笑


そんぢゃっ‼
おやすみーいっ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!




maiko :-)☆

↑このページのトップへ