月別アーカイブ / 2013年08月

本日、8月31日(土)17:00~
阪急西宮ガーデンズ4F スカイガーデン

で実施予定の
「ReReハロ~終われそうにない夏~」
リリース記念イベント
ですが、
とりあえず予定どおりの場所で開催されます。

阪急西宮ガーデンズ4F スカイガーデン
2013年8月31日(土)17:00~

気をつけてお越しください

--------------------------------------------
★「ReReハロ」MVメイキングムービー 8/17UP!
★「うぷぷな日々」も日々更新中!

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/

★7!! facebook

★ドラム MAIKO twitter

★BORDER GROUND twitter
7!!他、所属アーティスト情報をおしらせします

★7!!今後のLIVE予定
http://7oops.com/live

★7!!今後のMEDIA出演予定
http://7oops.com/media

よっ♫
みんな元気ー♡•͙͡•ʔ ༘* ༘*⁇

NANAE&MAIKOは今日沖縄を飛び出して来たぞーーー(๑✧◡✧๑)

沖縄飛び出してエフエム京都へ‼
"SHIMANCHU-NU WAVE"の収録をして来たのだー⋆′◡ु͐‵⋆
photo:01


ディレクターさんから和菓子を頂いちゃった♫
京都のおもてなしを堪能しました♡
うまうまーっ‼
DJの浜本愛里さんもすごく優しくて楽しかったー(๑´ڡ`๑)
photo:02


オンエアは9/4なのでお楽しみにー✡


そしてあっという間に京都にバイバイをして、大阪へーーー‼

ABCラジオ"ガチ•キン"の収録してきたよーん( ‾ʖ̫‾)✧
パーソナリティーのSoCo(ソーコー)さんおもしろかったー!笑
大阪の人はやっぱりべしゃりがうまいのかなー⁇
photo:03


ガチの話をして来たのでお楽しみっ(๑¯◡¯๑)‼
オンエアは9/20、22時~24時内!
聴いてねー♬

そして今日は"貞子3D2"の公開日だぁーーー(◍*3*◍)
まいこは試写会を観させてもらったんだけど、ななえはまだ観れてなかったので2人で映画館へ行って来たよー♬

2回目なのにビックリしたー!笑
めっちゃ怖かったー(๑´ڡ`๑)♡
やっぱり観るならスマホと連動してる方が楽しいよー♫
コメント観てたらホラーニガテな子が多いーねぇ( ‾ʖ̫‾)

ななえとまいこはホラー好きだからなぁ⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪
けいぴーもホラー好き‼
みちるはそーでもないかな꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱

ホラー苦手なYOUも勇気だして観てみちゃう⁉笑


そして映画のあとは夕飯ー‼
photo:04


ななえと野菜がメインのお店に行ってきた꒰•̫͡•ོ꒱
トマトの皮が大変な事になってる‼
こ、これはっ‼
フライングゲット♡
photo:06


ユニークなトマトだったぜィ( ‾ʖ̫‾)✧

そしてチーズフォンデュをオーダー♫野菜にチーズたっぷり付けて…あーーーーん♡
そしたらチーズが手の甲にタラーン…っ‼

アツっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱‼
びっくりしたー‼

あれ⁇
熱々のチーズ口に入れてもあまり熱くないのになんでー⁇
チーズを手のひらに乗せてみる。
うん、熱くない。

もう一度手の甲へ…
photo:05


アッッッッッッツ꒰✘Д✘◍꒱‼‼⁉

あまりの熱さにテーブル蹴り上げました(笑)
ななえ爆笑꒰⍨꒱‼

手のひらと手の甲って熱の感じ方が違うんだねー٩꒰・ัε・ั ꒱۶
初めて知ったー。
まぢで手の甲赤くなってる!笑
みんなも気をつけてねー(◍•﹏•)笑


そして明日は阪急西宮ガーデンズ4Fにて17:00~リリースイベントをやるのだが…‼
台風の影響で天気がグズグズしとるーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☂

天候による場所変更などもあるかもなので、明日15:00くらいにBlogやTwitterを要チェックよろしくお願いします꒰๑•௰•๑꒱

みんなからたくさん明日行くよー!とか、楽しみにしてるー!ってメッセージもらってたので明日楽しみだ♬
リリースイベント無事に出来ますよーに(◍•﹏•)
みんな明日は気をつけて来るんだよー‼
笑顔で会えるの楽しみにしてるね♡

福岡もまだどーなるかわかんないから、BlogやTwitterでお知らせするね(๑′௰‵๑)

いつもみんなありがとねー♬
今日もおつかれーんこんっ⋆′◡ु͐‵⋆
おやすみーんっ♡
photo:07




maiko :-)★

台風が来ているということで・・・

明日、8月31日(土)17:00~
阪急西宮ガーデンズ4F スカイガーデン

で実施予定の
「ReReハロ~終われそうにない夏~」
リリース記念イベント

開催場所が変更になる可能性があります。

15:00過ぎにブログ、Twitterなどで
おしらせします
ので、参加予定の方は
ご確認の上、お越しください。

気をつけて来てくださいね

--------------------------------------------
★「ReReハロ」MVメイキングムービー 8/17UP!
★「うぷぷな日々」も日々更新中!

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/

★7!! facebook

★ドラム MAIKO twitter

★BORDER GROUND twitter
7!!他、所属アーティスト情報をおしらせします

★7!!今後のLIVE予定
http://7oops.com/live

★7!!今後のMEDIA出演予定
http://7oops.com/media

↑このページのトップへ