月別アーカイブ / 2013年06月

仙台ーーーー=͟͟͞͞•̫͡•ʔ☆
天気のすぐれない中足を運んで来てくれたみんな‼
本当にありがとー♡
photo:04



仙台は7!!が初めて県外でLIVEした土地なんだー‼
18歳くらいかなʕ•̫͡•ོʔ
だから勝手に第二の故郷だと思ってる(笑)
初めての県外LIVEは、ジャズフェスに出てその後にライブハウスでもやったんだけど…
ライブハウスでやった時、お客さんがゼロだったの(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
悔しかったなー。

でも今は大好きな仙台でワンマンLIVEだよっ‼
信じられない꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡
みーんな、7!!に会いに来てくれたんだ!って思ったらテンション上がりまくり♡♡♡


あの時の悔しい思い出にバイバイだね(๑•ᴗ•๑)

サイン会もありがとねー‼
みんなとたくさん話せたー♡
出待ちもしてくれてありがとーฅ'ω'ฅ

そして、仙台コミュニケーションアート専門学校の生徒が1番前にいて嬉しかったなー(๑´ڡ`๑)
去年の夏のスウィート・どライブツアー以来だもんね‼
本当にありがとー♡

それと、昨日はRakeさんとティーナ•カリーナさんも遊びに来ててくれて本当に嬉しかったなー(๑•∨•๑)
アーンド、めっちゃ変な緊張した!笑

LIVE終了後に先輩達とたくさん話して笑えてよかったなー꒰•̫͡•ོ꒱♡
素敵な人たち♡

また仙台に帰って来るからね‼

「ただいま」
「おかえり」

また会いましょう꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

THE☆牛タンパワー‼
photo:01


photo:02


photo:03





さぁ‼
明日は札幌のみんなの声を聞かせて♡

maiko :-)★

7!!のうぷぷなツアー2013~ドキドキ
新潟LIVE楽しかったー★

新潟での単独LIVEは初めてでしたが
みんなの温かさと笑顔ですごく盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

新潟のみんなが言ってくれた
「めんそーれ!」
めっちゃ嬉しかったよ♪♪

ステージとみんなの距離が近くて
一体感がすごかったー(≧∇≦)!!!!!

また絶対!!新潟でワンマンLIVEしたいな♪♪

その時は今回食べれなかった"イタリアン"食べたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

新潟のみんな本当にありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ!!
今日のLIVEは仙台だよー!!!

久しぶりでドキドキするー(≧∇≦)
少し肌寒いケドLIVEで熱くなろーぜ★

みんなに会えるの楽しみにしてまーす♪♪


NANAE

新潟ーーー(๑′ᴗ‵๑)♡
最高に楽しい空間をみんなで作れて幸せだったーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

新潟でのワンマンライブは初めてで不安もあったんだけど、LIVE前に食べたタレカツ丼で元気モリモリ!笑
photo:01



ステージに出た途端に一気にテンション上がったもんねーーー♬
誰よりも1番楽しんだ自信があるっ!笑
みんなには負けないよーー!笑

でも新潟のみんなビックリするくらい元気いっぱいだったーーー(΄✹ਊ✹‵)✩
やっぱり美味しいお米を食べてるだけあるなぁ。って心から思いました(笑)

ご飯は元気の源だよね(๑′௰‵๑)うんうんっ✩

MCでもみんなとたくさん絡めて楽しかったねー(๑•ᴗ•๑)
7!!のメンズも面白かったでしょ✡⁇

タトゥーシールもほっぺにつけてくれてる子がいてくれて嬉しかったー♡
ありがとー♡


サイン会も最後まで待っててくれて本当にありがとー(๑•ᴗ•๑)♡
とっても、とっても嬉しかったよぉぉぉ(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
また絶対!
新潟に帰って来るからね!
その時はまたうっぷすファミリー大集合だぁぁぁあああ‼ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡


新潟本当にありがとー♡
明日は仙台だーーーー♬
牛タンパワー爆発ぅぅうううʕº̫͡ºʔ♬



p.s.悩める君へ

まいこも男子から好かれてはいない方だったよー。
学生って独特で、グループ意識が強くて、みんなと違う事をしたらシカトされたり、陰口叩かれたり、友達の顔色うかがって自分押し殺したり…。
1人に苦手がられたら、クラスの一部の男子から苦手がられてたよ!笑
そりゃぁ、キツイ時もあったけど、
卒業してみたらあらびっくり!
その子達と仲良くなれたんだよ。
何で苦手がられてたのか聞いたら本当に些細な勘違いや、すれ違いだったんだよね。


なーんだ。そんな事かぁ!って感じ (´∀`)
今までの不安だった気持ちは何だったんだ!!!って(笑)

んー。何が言いたいのか…
つまり、あんまり気にしなくていーよ!
君は君らしくいればいい!
はいはい、どーぞお好きに☆
って心持ちで!
君を慕ってくれる友達を大切に毎日を過ごせばいい。
その女子とはきっと、どこかで勘違いやすれ違いが生まれてるんだよ。
だったら気が向いた時に話しかけて誤解を解くのもありだし、今は流れに任せてみるのもあり。
ただ、自信を失わないでね。
堂々としてなよ!
そのうち、なーんだっ!ってなるから絶対に!笑
まいこに騙されたと思って試してみて꒰•̫͡•ོ꒱
辛い時は音楽を聴くといいよー!

「音楽は誰も傷つけない!」

これ誰かの名言(笑)

「傷ついた分だけ強くなれるし、優しくなれる。いぇーい☆ラッキー☆」
まいこなら、そう思う。



maiko :-)★

↑このページのトップへ