月別アーカイブ / 2012年04月

お初の新潟!!

昨日からおじゃましてまぁす★

昨日の晩ゴハンは本当に本当に美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

新潟は魚が美味しくて
お米が美味しくて
お酒もウマイらしい!

お酒は今度次の日LIVEじゃない時に
浴びる程飲みたいと思います!笑

ホント新潟はステキな所♪(´ε` )

今日のLIVEも気合いが入るぜ★

新潟のみんなに会えるの楽しみにしてるよー\(//∇//)\★



そうだ忘れてた!
ナナエ髪切ったのさっ!!

photo:01



今回は結構バッサリ系ボブでやんす♫


そして今回のネイル★

photo:02



イチゴちゃんにしてみました♪(´ε` )
らぶりー♫♫
もちろん!
ウチのマイコちゃん作です!!
スゴイだろー!マイコ!♪( ´θ`)ノ


イチゴの次は何してもらおうかな★

面白いネイルあれば教えて下さい♪( ´θ`)ノ


それじゃあ!
朝ごはん言ってきますっっ♪( ´▽`)



NANAE

先日の初主催LIVE
「7!!のうぷぷな日 supported by WHAT's IN?」
に参加いただいた方、USTREAMでご覧いただいた方
ありがとうございました
7!!は多くの新曲を含む全14曲を演奏しました。

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba

ライブの最後には、昨日からOFFICIAL HP先行がスタートした
初のワンマンライブ
「7!!のうぷぷな日~初ワンマンだヨ★ハッハー!!?」
7月7日(土)に原宿アストロホールで開催することを発表。
夏にシングルを発売することもおしらせしました


本日は新潟にて
Niigata Rainbow ROCK Marketに飛び込み出演
7!!はリストバンド交換所である
万代シティ(無料ステージ)に15:00頃~出演します。

会場にて7!!のCDをご購入いただいた方には
メンバーからサイン入りステッカーをプレゼント

(※グッズの販売はありません)

近くの方は是非足を運んでみてください


そして、5月26日(土)梅田クラブ・クアトロで開催される
LIVE CARAVAN 2012~ダイスケ×7!! 1年ぶりだよ大阪2マン~
へのリスナーご招待がまたまた決定

MBSラジオ「Smile×Songs」
4月30日(月)~5月2日(水)24:00-24:30
(5/1のみ24:00-25:00)内
★2組4名様ご招待
http://www.mbs1179.com/

ラジオ関西「よお子のHAPPY工房」
5月9日(水)~5月10日(木)9:00-13:00内

★3組6名様ご招待
http://jocr.jp/index.html

聴ける地区の方は、是非チェックしてみてください。

--------------------------------------------
★7!!他、所属アーティスト情報をおしらせします
BORDERGROUNDをフォローしましょう

新潟に着いたぞーーー!
明日は初めての新潟LIVEなのだ♪(´ε` )


移動の車でみんなからのお手紙読んだよー(•ω•)!!

差し入れも、手作りお菓子も!

どれもこれもみんなからの愛が眩しすぎるぜッ!


この愛をもっともっと大きくハッピーなモノにしてみんなに絶対返すからね♪(´ε` )

本当に支えてくれてありがとう!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




2歳にめがけて突っ走って行くからついて来てね♪(´ε` )




maiko :-)★

↑このページのトップへ