月別アーカイブ / 2012年03月

うわーーーーーん(´;ω;`)

遂に今日で"oops学園"が終わっちゃったー!!!

半年ってあっという間だねぇ。
すっごく楽しかった(∩´∀`)∩
初めての県外でのレギュラー番組だったんだもの‼

ずっと、ずっと忘れない。
崎陽軒のシウマイ食べながら打ち合わせした事を(´_ゝ`)★


プロデューサーのツッチーさん‼
ディレクターのハットリさん!!

本当にありがとうございました♪(´ε` )
最後に沖縄から持ってきた泡盛のボトルにメッセージをたくさん書いてプレゼント‼‼
photo:01



また絶対Fm yokohamaに戻ってきます!!

EPICの車さんもいつもラジオの時についててくれてありがとーございますた♪(´ε` )


みんなも聴いてくれてありがとね(•ω•)!!!
7!!のHPでも今日の最終回も来週あたりにうpされるから聴けない地方の子はそれまで待っててね★‼



本当に楽しかった(∩´∀`)∩
ありぎゃとーーーーー‼‼

Fm yokohamaだーい好き♪(´ε` )

photo:02








maiko :-)★

「けいたお兄ちゃん、よろしく!」

物語はそこから始まる。

昔、OPAっていうファッションビルの「RUBY TUESDAY」ってアパレルショップで働いていた頃の話。

その日は、新人のスタッフが入るってことでスタッフ一同、浮き足立っていた。

店長「今日から働くかなちゃんです。」

かな「けいたお兄ちゃん、よろしく!」

オイオイ、まぢか…。
俺に妹はいないぞ。
店長、人選思い切ったね。

この職場に俺という人材を採用するってことで店長が変わり者という事実は伺えるが、今回の人選は疾走感さえも感じられた。

猫耳&しっぽというキャットスタイルは「OPAに巨星現る」という激震が走り、彼女はルビチューのニャンニャンっという名を欲しいままにした。

初日から彼女を泣かせた俺は、
仕事場で先輩にお兄ちゃんとは何事じゃ!

と叱れずにいた。

よって、お兄ちゃんと妹の嬉し恥ずかしの関係が続いていく。

そうして時が経ち、かなちゃんもスタッフとして成長し、キャットスタイルやらメイド服と毎回度肝を抜かれつつも一人前のスタッフへと。

そして俺はルビチューを卒業…。

それからかなちゃんとは会っていなかったが、先日のアメーバスタジオの壁紙に………


7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




オイオイ!
これかなだろ笑。まぢソックリ過ぎて笑った。

思わぬ再会でしたね。
本人じゃないけどもう満足笑。



けいた

本日夕方、FM FUJIで7!!からのメッセージがON AIR
4/28赤坂BLITZで行われる「7!!のうぷぷな日」の
チケットプレゼントもありますので
聴ける地区の方は是非チェックしてください

FM FUJI「STADIUM ROCK!」
3月31日(土)17:00-19:55内



そしてFM YOKOHAMA「7!!のoops学園」
本日のON AIRで最終回となります

FM YOKOHAMA「7!!のoops学園」
3月31日(土)20:00-20:30


WEB RADIO「7!!のoops学園」の方では
3/3~3/24ON AIRの4回分の番組がUP
されていますので、聴き逃した方はこちらもゼヒ

3/24ON AIR(3/31更新)分では
「KEITAとMICHIRUのうちなーぐち講座 最終回SPECIAL」で
NANAEとMAIKOも演技に挑戦
大根っぷりを発揮してますよ

新曲「虹色」も聴けちゃいます
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/7oops/webradio/

最終回ON AIRを聴いての
メンバーへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。
oops@fmyokohama.co.jp

番組ブログにはメンバーからメッセージも
http://blog.fmyokohama.jp/oops/

------------------------------
★7!!他、所属アーティスト情報をおしらせします
BORDERGROUNDをフォローしましょう

↑このページのトップへ