月別アーカイブ / 2012年02月


おはゆーん♪(•ε•)

ヤバーイ!!!
YUKIだぁぁぁーッ(°∀° )


おっと、大好き過ぎて間違えた。オホンッ



東京雪降ってるー!!!

雪だーー! 雪だーーー!!!




photo:01



photo:02



朝起きたら雪が降っててNANAEとテンション上がってしまった(∩´∀`)∩

でも、今日沖縄帰るんだぁー(´・ω・`)


帰る日に降るなんて…遊べないぢゃん(´;ω;`)


雪だるま作りたいよー!
雪合戦したいよー!





そんぢゃぁ、空港へ向かいまする (´・∀・`)



maiko :-)★

お久方ブリッツ。
貴方の脳内隣人、けいたです。

こんばんわ。


ブリッツと言えば、
赤坂ブリッツを夜中から見てきたよ。
上がったよ。

テンションが。

高血圧で倒れるんじゃないか?
と思う程上がったよ。

テンションが。


なぜって?

4月にそこでライブをやるからさ。
みんなも見にきてよ。
血圧上げてやる。



虹色がソフトバンクホークスの応援ソングに。

ヤッタね。

昨年お世話になったから
こういった形での恩返しは嬉しい。

他人の自慢話程つまらないものは無いけど、ひとつくらい付き合ってよ。

photo:01



ソフトバンクホークスのユニホーム。
俺の名前入り。背番号7番。
粋な計らいだよね。西村さんありがとうございます!

いいでしょ。
羨ましいでしょ。
みんなもソフトバンクホークス応援しちゃいなよ。ついでに俺らも…。



photo:02



今日はミチルと内のプレジデントとラーメン。
ギロッポンの天鳳。激うまし。

photo:03



ごめんね。
いきなり変な写真で…。
内の舞子は相変わらずの顔。
神がかってる。
夜中にすれ違えば10人中8人が妖怪と間違える。残り2人は妖怪と思って逃げる。

そんな舞子。
俺もスタジオで10回に3回は逃げる。
残り7回は舞子とわかるまで命乞いしてる。

世間話はさておき。


俺の身体の一部で今1番重たいのはなんだ?







ファイナルアンサー……?









正解は…









まぶた!


おやすみ。

けいた

おはよぉ♪( ´θ`)ノ


今日は久しぶりの遅起きだぞー!!!


早起きもいいけと遅起きも幸せだなぁ(°∀°)b ★


セブンウップスはライブの後
お仕事が入ったので
今も東京にいるよ★


昨日の夜はみんなで餃子の王将でご飯食べました(・∀・)


考えてみれば最近行った大阪でも食べた様な。。。


どんだけ好きなんだよっ!!笑


だって安くて美味いもんねー(ノ´▽`)ノ



みんなペロリしました★




さぁ!!
これから久しぶりのボイトレだぞぉ\(//∇//)\


楽しみー★


いってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ





NANAE



↑このページのトップへ