月別アーカイブ / 2011年12月


年越しそばなう!
photo:01



沖縄そばで年越しだぞー♪(´ε` )





maiko :-)★


今年も残すところ後数時間となりました。


思えば4月にデビューしてからあっという間の1年だったけど、すべてが新鮮で本当に充実してました☆

何よりライブで行く先々で7!!のライブを待ってくれている人達がいるということが、僕は凄く嬉しくて、いつもライブで皆さんに会えるのが楽しみになっています(^O^)


それこそデビュー前なんてお客さん0人のライブなんてしたことあって

それを考えたらホント感動だよね(^。^;)



今年7!!と出会ってくれた皆さん。

そしてスタッフの皆さん。

1年間本当にありがとうございました!

来年は今年以上にライブと曲作りに力を入れ

そして来年の末には紅白に出場出来るよう頑張って行きたいと思っているので

皆さん来年も7!!をよろしくお願いします☆


ではよいお年を(b^ー°)



ミチル


大晦日きたーーー(°∀° )!!!



今日は2011年最後のスタジオ練習して来たぞい♪(´ε` )


今年はたくさんの仲間が出来てほんと嬉しい!


みんなの事だぞ(´ω`)★

いつもいつもみんなに支えられてます。
ほんとにありがとう!

今年はとっても色んな事が起きた年でたくさん考えさせられる事ばかりだったな('A`)


7!!の音楽を好きになってくれてありがとう!

また来年もみんなに会えるのが楽しみだ(´ω`)!


ゆっくりBlog書きたいけど今親戚回りしてて車の中で更新してるからだんだん気持ち悪くなってきたwww

おぇっぷ…(´Д`)




これだけ言わせてくれー!





ほんとみんな好きだー!

この一言でまいこの想いは伝わるよね(°∀° )???笑



みんなー!
良いお年を★

photo:01




maiko :-)★

↑このページのトップへ