月別アーカイブ / 2011年05月


昨日はラジオの収録だたよーん (´∀`)





ラジオ局行く前にコンビニで飲み物買って、

収録スタジオに
「おはよーございまーす (´∀`)」


つって入って、

お腹が痛くなったからトイレへ。





戻って来てふつーにおしゃべりしてたわけですよ。


収録でいつもガラス越しに色々やってくれるアーキィさんが急に

「濃いおーいお茶も好きだけどコンビニのふつーのお茶もおいしいんだよなぁー (´∀`)」


とか言い出したおかげで


あ!そーいえばコンビニで買ったお茶飲もー!

と思ってイスの下に置いてたコンビニ袋をとったら…






ぬぁにうぉぉおおおお ヽ(`Д´( !!!!!



photo:01




全部飲まれてるぅぅううう…!!




まだ未開封だったのに…



アーキィさん「少しだけ残して置いたからね (´∀`)★」




ほんとにキャップ2杯分だけ残しててくれたのでありがたく飲みましたwww




アーキィさんふぁっくwww




いつもそーなんだよ!

ちょっと席を外した瞬間に飲み物全部飲まれちゃうの!




めさ!飲むの早い!
いつもやられるから隠してたのに…(´;ω;`)

次こそは気をつけるっっ(´;ω;`)


そんな感じで収録したラジオは明日FM沖縄でやりまーす★



そんでもって!

6月1日から2ndシングル"ラヴァーズ"の着うた配信スタートです(ω)!





ちょーかっこいーよwww


みんなゲットしてにゃぼす!!!




着うたダウンロードすると相性占いが出来ちゃうみたいよ(ω)!


お試しあれ★






6月29日の発売日まで待てないなぁー(*´ω`*)







maiko :-)★



ツアーでファンのみんなからお菓子をたくさんもらってからとゆーもの



太ってる気がするwww



昨日も今日もスタジオで練習の合間にハッピーターンをばくばく(∀)!!!






ハッピーターン食べ過ぎてそろそろハッピーターンが嫌いになってしまうんぢゃないか…と心配したけどww





やっぱうめぇ!
ハッピーターンうまいよ!

今日もたくさん食べてしまった…。





ほんとに差し入れくれたみんなありがとねー★


太らないよーに走らなきゃ(´;ω;`)






太るとわかっていながら
あちしはまた新しいお菓子にハマってますwww

photo:01





ベビースターのバリ細の濃厚とんこつ味!!!


バリ細うまっ!



ほんとうま過ぎてメンバーにも食べさせてあげよーと思ってたのに気づいたら全部食べてた。






あー、びっくりしたー。




そいえば、
小学生の時よく駄菓子屋いったなー (´∀`)

いつもベビースターのソース焼きそば味か、うどん(天かす?)みたいな味が大好きですた(*´ω`*)



そんな話をしてると

ケイタ「お前ってホント邪道な味好きだよな(´_ゝ`)」




ですって(ノД`)


チキン味はまいこには大人すぎる!

味が濃いのが大好きなのさ!




ふんっ!
バカにしやがって!

特に株式会社カルビーなんてリスペクトだぞ!

毎度おもしろい味を期間限定でだしてるもんね!





限定で出してた明太子味と、
胡麻油とコラボレーションしてるポテチは最高だた!


ほんと、お菓子会社リスペクトォォオ!






あいらぶスナック菓子 (´∀`)♥♥




ふぃー。
久しぶりに熱くなっちまったずぇ。



もっとオススメお菓子あるけどまた今度www





やむやむYUMMYーっ (((∀)))!!!






maiko :-)★



朝目覚めた。
外は静寂に包まれている。

「嵐の前の静けさか…。」



敬太はつぶやいた。

そう、前日沖縄には荒れ狂ったタイフーンが満を持して上陸していた。

きっと今の静けさは台風の目とやらに睨まれているのだろう。
いつ奴が狙いを定めて再び襲ってくるだろうか…


敬太は「明日、暴風域が抜けていなかったらスタジオ練習は中止」という指令をウップス隊員にだしていた。



敬太はドアを開け空を見上げた。

爽やかな空、軽快に走る雲、素敵な歌を奏でる鳥のさえずり。

「………ん?」


敬太は直ぐに異変に気付いた。
直ぐにテレビという名の情報だだ漏れ機を付けた。

「タイフーンが過ぎ去ってる……だと………。」

その瞬間嫌な胸騒ぎとともに焦りに似た何かを感じた。ふと時計を目をやる。










「ふん……遅刻じゃねーか!」





コンクリートジャングルを颯爽と走りぬけ、スタジオという名の戦場にたどり着き、不平タラタラの猛獣「メンバー」を必殺平謝りで倒し、俺はようやくベースという装備を身にまとい、一人前の男になるべく前進してゆく。


そうして、なんとか今日の任務をこなし、邁進相違で体もボロボロになりながらスタジオを後にする。

そんな敬太にも今日を生き抜く希望が一つ、たった一つだけあった。


『今夜はカレーだ…。』






KEITA

↑このページのトップへ