ハロっぷすーーーっᐦ̤


昨日ねー、
Silent Sirenのひなんちゅが日帰りで沖縄に遊びに来てくれたんだよぉぉおお٩꒰๑• ³•๑꒱۶♡
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6222.JPG
「何がしたいー⁇」と事前にリサーチ済みっ。

オーダーは
『ブルーシール食べたいᐦ̤    海観たいᐦ̤    癒されたいᐦ̤』



な      る      ほ      ど     ꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ



ということで
まずは朝からブルーシールっᐦ̤笑
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6223.JPG

日帰りなので今回は南部を責める作戦でっ☺︎

沖縄と言えば天ぷらが本土と違うのが特徴なので行って来たぞーっᐦ̤
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6226.JPG
車で行ける小さな離島「奥武島」にある有名な中本てんぷらさんへっ。
まいこも初めて来たーっᐦ̤
(ネットで調べてたら出てきたの)

午前中なのに人が並んでてびっくり(◍•﹏•)
人気なんだね〜

「新原ビーチで天ぷら食べようね〜」
って言ったそばからお店の目の前の海を見て
『きれーーーいっっ♡』とはしゃぎ天ぷらを食べだしたひなんちゅ…

いや、ここは新原ビーチぢゃないぞっ(΄✹ਊ✹‵)ᐦ̤

しかも、ここそんなに綺麗ぢゃない…ᐦ̤笑
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6251.JPG
内地に比べるともうすでに綺麗らしい…ᐦ̤

そして魚をさばいてるおじいちゃんと仲良くなる素晴らしさ( ・ᴗ・̥̥̥ )
たくさん話しかけてコミュニケーション取るんだけどちょいちょい会話が成り立たない感じが面白すぎたっᐦ̤笑


食べかけの天ぷらを握りしめいざ新原ビーチへっ。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6228.JPG
のんびり海を眺めながら天ぷら食べようと思ってたんだけど、グラスボートが楽しそうだったから体験しちゃったーっᐦ̤
EVgz6V3U24.jpg
実は沖縄にいながらグラスボート初体験っ。
だって泳ぐ派なんだもんっ。笑

でもグラスボート楽しぃぃいいᐦ̤ᐦ̤ᐦ̤
泳げない時期とか泳げない人でも楽しめちゃうもんねっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6229.JPG
魚もたくさんいたよ〜♫
年中やってるみたいだから冬の海中も覗きにきたいなぁ〜ᐦ̤

あ、天ぷら持ってたからグラスボートのおじちゃんにどこのー⁇って聞かれたんだけどっ

実は中本天ぷらの裏にも天ぷら屋さんがあってそっちの方が美味しいらしい…笑
充分美味しかったけどなぁ〜ᐦ̤
ま、好みもあるから今度はそっちも行ってみよーっと☺︎

グラスボートで癒されたあとは
沖縄の古民家でやってる沖縄そば屋さんへ⁽꒰๑•௰•๑꒱
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6254.JPG
いつかこんなお家に住むのが密かな夢なのだ…꒰-௰ૂ-꒱‧॰˚


お腹満たして祈りの場所「斎場御嶽」へ☺︎
czSApEybRE.jpg
心地いい風に癒された〜
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6234.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6232.JPG

たくさん歩いた後は眺めのいいところでお茶だぜっᐦ̤
って事で行きたいカフェとかあったんだけどお休みだったから調べてたお初のカフェへ。

え……
ここなに⁇
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6255.JPG
本当にカフェなの⁇
と、疑いたくなるほどの恐竜の骨や化石やら隕石が飾られてるぅぅぅうっっ∑(๑º口º๑)!!

博物館に来た気分っᐦ̤
変なとこ来ちゃったかしら…と不安になるまいこをよそにテンション上がるひなんちゅ…
楽しんでるならよかった、よかった☺︎笑

高台にあって景色がよいっᐦ̤
ってネットに書いてあったけど…この日は天気が悪く水平線も見えないくらい霧がかってたよ〜(◍•﹏•)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6218.JPG
うぎゃーーっᐦ̤
残念っ( ・ᴗ・̥̥̥ )


でも元々雨の天気予報だったのに曇りで何とか持ちこたえてくれてよかったーっっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶


南部をあちこちドライブして最後は那覇に戻って豚しゃぶ〜(◍´ ꒡ `◍)
ARTWtithSj.jpg



今回は時間の都合上南部しか回れなくて
しかもひなんちゅの思う癒しって何だろか、これで良いのかしら…(΄✹ਊ✹‵)
と、不安いっぱいだったんだけど限られた時間であちこち回れたし
何より久しぶりに会えていろんな話ができたり
大切なお休みを一緒に過ごせたことが嬉しいっっ。

また絶対沖縄遊びにおいでね♡
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6258.JPG
ひなんちゅらぶっ。♡


いっぺーにふぇーでーびたん(◍´ ꒡ `◍)♫





p.s.
Instagramに動画やその他の写真もupしてるから興味ある人はのぞいてみてね〜☺︎


キラキラドラムMAIKO☆:-)

4月13日で、
メジャー・デビュー6周年を迎え、
7年目に突入した7!!

たくさんの応援メッセージをいただき、
ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします。

_27A5567-.jpg


本日から、またいろいろと
ライブ出演ありますので、
まとめておしらせします。


☆7!!「オレンジ」がエンディングテーマでON AIRされた人気作品『四月は君の嘘』演奏シーンの音楽を担当したモデルアーティストによるクラシックコンサートにNANAEがゲスト出演

四月は君の嘘 クラシックコンサート2017
4月16日(日)
栃木県総合文化センター メインホール
OPEN 14:30 / START 15:00
チケット(全席指定)
一般 ¥3,000 / 学生 ¥2,000(※)
(※当日学生証をご持参ください。)



☆4月20日(木)~23日(日)開催の「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」に出演決定
7!!は21日(金)、22日(土)に出演します♪

島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭
NANIWAdelic@KOZA~よしもと音人(おとんちゅ)祭り~
4月21日(金)
ミュージックタウン音市場
OPEN 18:00 / START 19:00

島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭 
Music Memory Talk & Live in ウミカジテラス
4月22日(土)17:00~
瀬長島ウミカジテラス
※ウミカジテラスからFMとよみで公開生放送!

イベントHP
https://oimf.jp/



☆GWに川崎ラ チッタデッラで開催の「はいさいFESTA」に出演

第14回 はいさいFESTA 2017
野外フリーライブ(スペシャルステージ supported by オリオンビール)
5月3日(水・祝)
ラ チッタデッラ アレーナチッタ特設ステージ(フットサルコート)/ 中央噴水広場
START 11:00 / CLOSE 20:00(予定)
※TTは後日発表予定です。
イベントHP



☆所属事務所ボーダー・グランドの設立20周年記念イベントに出演

BORDER GROUND 20th Anv.
~調子にノッちゃってアコースティック・ナイト~
5月4日(木・祝)
青山 月見ル君想フ
OPEN 18:00 / START 18:30
出演:ISEKI / Kayo / 7!! / 宜保和也
チケット(税込・ドリンク代別途¥600・整理番号付)
全自由¥3,800
☆ささやかな記念品付
■チケットデリ
■e+



☆代々木公園で開催の「OKINAWAまつり」に今年も出演

OKINAWAまつり in 代々木公園 2017
5月21日(日)11:00~21:00
代々木公園イベント広場
イベントHP 



そして、秋のワンマンツアー
LINEともだち先行受付は
本日4/16(日)23:59迄

7!!のうぷぷなツアー2017~セツナエモーション~
【愛知】9月9日(土)名古屋 Electric Lady Land
【福岡】9月17日(日)福岡 DRUM Be-1
【大阪】9月23日(土)梅田シャングリラ
【東京】10月8日(日)代官山UNIT
【沖縄】10月15日(日)桜坂セントラル
チケット:オールスタンディング¥4,500
(税込・ドリンク代別・入場整理番号付)


---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★4月カレンダー待受 4/1UP!!
★「7!!が『セツナエモーション』収録曲をやってみた!! Vol.3」4/7UP!! 
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定

ハロっぷすーーーっ(◍´ ꒡ `◍)


今日はRBCiラジオ『7‼︎ナナマイのうさがみそーれー!』の放送日だぞぃっᐦ̤

ななまいの大好きな「ガールズトーク」のコーナー(´ ˘ `๑)♡

今日も自由にわちゃわちゃしておりますっᐦ̤
夕方6時半〜
聴いてねーーーんっ꒰๑•௰•๑꒱





キラキラドラムMAIKO☆:-)

↑このページのトップへ