本日の献立 

25:00〜26:00内
MBSラジオ「桜 稲垣早紀のアニメ・アイドルスタジオ」


19:00〜19:30
AIR-G'「NOW&NEXT」


NANAE&MAIKOのコメントオンエアされるよーいっっ꒰๑•௰•๑꒱♩



聴ける方はぜひっᐦ̤



まいこの昨日沖縄帰ってきてからの献立はステーキハウス88でした(◍´ ꒡ `◍)ぺろりっ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4227.JPG




キラキラドラムMAIKO☆:-)

ハロっぷすーーーっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


今日はRBCiラジオ『7‼︎ナナマイのうさがみそーれー!』の収録なのだっ☺︎



と、言うことは…
番組も楽しく盛り上げるべくお便り大大大募集するのだっっ(◍•ᴗ•◍)♡♬

テーマは「ダイエット」「ワンらぶ」☆
ダイエットの失敗談や成功談ᐦ̤
動物に関するおもしろエピソードなどなどっ
たくさんお待ちしております☺︎


メールの宛先は
oops@rbc.co.jp        まで✉︎


本日の17:15まで受け付けてまーすっっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶



ゆたしくうにげーさびら♡
(よろしくお願いします)


キラキラドラムMAIKO☆:-)

ハロっぷすーーーっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

今日はななまいで「セツナエモーション」の良さを広げるべくキャンペーンDAYでした☺︎ᐦ̤

朝から京都へ〜ᐦ̤
電車で気軽に他県に行けちゃう感じいいよね☺︎♩

α-stationSUNNYSIDE BALCONY」さま☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4184.JPG
打ち合わせから雑談したりと本当楽しかったーっ꒰๑•௰•๑꒱
番組twitterでもお褒めの言葉(?)頂きましたーっᐦ̤笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4196.PNG
radikoプレミアムのタイムフリーで聴くことできるので破天荒トークを堪能あそばせ♡

KBS京都ラジオさんでは
M10+」「お世話になります」のコメント収録をさせて頂きましたーっ(◍•ᴗ•◍)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4186.JPG
たくさん喋ったのでオンエアおたのしみにっᐦ̤

FM802Saturday Amusic Islands morning edition」コメント収録☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4193.JPG
仁井聡子さん相変わらずパワー炸裂で安心しましたっ♡
お喋りが止まらないっᐦ̤止まらないっᐦ̤
それがすごく楽しいんです☺︎♡
こちらもオンエアお楽しみにっᐦ̤


FM OSAKA「遠藤淳のYou've Got a Radio!」に生出演させて頂きましたーっ☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4194.JPG
お久しぶりのエンドゥーさんっᐦ̤
相変わらずいい声っ♩
そして恋愛トーク(?)で楽しくお喋りできましたっ꒰๑⁼ ³ ⁼꒱♫

どーやら、この生放送は沖縄のお母さんも聴いてたらしいっ。笑
(ありがとね♡)



ラジカルビデオジョッキーさまにて動画コメント収録っᐦ̤
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4195.JPG
道頓堀ビジョンや博多のビジョンで来週から2週間流れるみたいなのでぜひ観てみてねー꒰๑•௰•๑꒱♫


ミュージック・ジャパンTVさん☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4198.JPG
コメント収録もお喋りワチャチャしてるのでこちらもオンエアお楽しみにっ꒰๑⁼ ³ ⁼꒱♩


MBSラジオ「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルスタジオ」さま☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4200.JPG
の収録もしてきたよーっᐦ̤
ガールズトークめたんこ楽しかったー꒰๑•௰•๑꒱
すごいよっᐦ̤女子のチカラっᐦ̤笑
こちらもオンエアお楽しみにっ☺︎♩

 





今日は雨だったんだけどっ
ファンの方から一足早く誕生日プレゼントとしてリュック頂いたので気分はウキウキでしたの꒰๑•௰•๑꒱♫
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4188.JPG
頂いたお菓子を食べたり
手紙読んだり
LIVE以外でもみんなの存在を感じられるって素敵だよなぁ☺︎

本当に本当に
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♩



明日は約1週間ぶりの沖縄☼
噂によると沖縄暑いって聞いてるので帰るのが楽しみーっ꒰๑•௰•๑꒱
(暑い季節が好きなの)

週末には福岡にお邪魔しますぞっᐦ̤
⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆
『セツナエモーション』リリース記念イベント(福岡)
2017年2月25日(土)14:00~
会場:HMV&BOOKS HAKATA 店内
内容:アコースティックLIVE+サイン会

⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆
観覧無料なので九州のみなさま遊びにおいでくださいましーっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱ᐦ̤







キラキラドラムMAIKO☆:-)

↑このページのトップへ