こんにちは!
さくらです🌸

みなさん!
キラピチ6月号みてくれましたか~?😝

この間、キラピチのロケでふうちゃんとキッザニアに行ってきました😘

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4154.JPG

オフショットです📷💓

警備会社、運送会社のかけ声もしっかり!
真剣です😊!

自分で作って食べれるものもあって、
お腹が空いた頃にちょうどよかったです😆👍

全部は回れなかったけど、お仕事体験を満喫してこれました🎵

それではまたね〜🌸

こんにちは!
さくらです🌸

3mHepJa3Ia.jpg

昨日、キラピチ6月号が発売されました〜🎵
"2017年サマートレンドなつ"
チェックしてみてね💕

ヘアアレンジコーナーは「まとまらない」😭「きまらない」😭のお悩み解決😉✌️
梅雨前にぜひぜひチェック😆

新キラモの発表もありました💓
次の撮影で会えるの楽しみ👏

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この前の日曜日は母の日でしたね☺️

お母さんにサプライズしようと思って、
お友達と近所のお花屋さんにカーネーションを買いに行きました👭

でも、でかける時のお約束🤝
"誰とどこに行く"の報告でバレてしまいました🤧

日頃の感謝をこめて❤️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1308.JPG

それではまたね👋

🌸さくら🌸

ヤッホー👋😃

もうすぐゴールデンウィーク🎶
みなさんのご予定は😊🎶❓

この前、相模湖プレジャーフォレストに行ってきました✨

お日さまポカポカ〜☀️
桜がきれいでした🌸✨

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0555.JPG

アスレチック、乗り物、いろいろある中で楽しみにしていた、マッスルモンスターに挑戦してみました✌️

山頂にあるので相模湖プレジャーフォレストが見わたせます👀✨

ハーネスをつけてるから大丈夫なんですけど、落ちないかヒヤヒヤ💦
でも挑戦したくてワクワク😆

92種類のアクティビティは1時間ではもちろん制覇できませんでした😣

また挑戦したいです💪

昼食はBBQ😋🍖
お肉をいっぱい食べて元気いっぱい😉
高台にあるので景色もきれいでした✨
帰りは温泉に入ってゆっくり😌のんびり😚

ゴールデンウィークはどこに行こうかなー🎶

それではまたね🙋

🌸さくら🌸

↑このページのトップへ