こんにちは、ミキです。

スタンプを作って行く上で思いついては40コ揃えられずに放置されているものというのは過去少なからずあったわけですが、最近は写真OK!なんだったら8コでOKだよ!とスタンプの審査基準が緩和されてされてきたな、と感じていたので、統一性のないスタンプを集めて揃えてリリールしました。

その名も『ごったにスタンプ
ごったに宣伝用
自分で言うのもなんですがふざけたスタンプを作りました。

シュールっぽい?尖ってる内容なの?と思いきや意外と使いやすいセリフを揃えています。個人的にバカバカしくてとても気に入っています。見るだけ見てもらいたいのですね。

そしてお気に召しましたら是非!

ミキ

↑このページのトップへ