びわこジャズ東近江2017!

2日目に参加させていただきました!

ああぁ

町中に音楽が溢れてるって素晴らしい。

八日市に降り立った瞬間から聴こえる音楽とワクワク感!

すばらしいなー。

こんな毎日が続いたらサイコーだろうなー


わたしは、まず、旧たねや前特設ステージにて歌わせていただきました!

歌っていくうちに、どんどん人が足を止めて聴いてくださって嬉しい限りでした

たねやのコックさんとのコラボ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0935.JPG

ツーショット👯
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0934.JPG



そして
夕方は太子ホールへ。

むっちゃ久しぶりの太子ホール。
おばあちゃん家に帰ってきたかのような安心感。
変わりなく迎えてくれました、ありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0940.JPG

たっぷりと40分ずつ、ステージさせていただきました



ここに来るとたくさんの仲間に出会います。
それもこのびわこジャズ東近江の醍醐味!



旧たねや前特設ステージでご一緒させていただいた北野淳さん
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0933.JPG


びわこジャズ東近江のプレイベントでも一緒だったマツモトコウジくん
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0921.JPG



太子ホールで司会をしてくださった中村さん
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0922.JPG


滋賀の渋いシンガーソングライター。トリプルS。笑
川口克彦さん
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0923.JPG


そして、メインステージで司会をされていたKumiさん♪
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0942.JPG


他にもたくさんの仲間に出会いましたぞよ


また来年も帰ってこれるように、これからも歌い続けて、そしてファイトしたいと思います



さてーーーーっ
佐合井マリ子次のライヴは4/28、大阪RUIDOです!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0886.JPG


ぜひみにきてくださいっ!!!
お待ちしてます♪

ご予約受付中!
こちらのメールフォームからお待ちしてます


こんばんは。

劇団ドクターイエローの公演「TOO MUCH PAIN」最終日が終わりました。


撤収まで終わったのが21:30ごろ。

知らぬ間にバタンキュ〜しておりました

(バタンキューって死語なのか?)


いまも、瞼を閉じればすぐに、夢の国・ワンダーランドへ行けそうな351です。

Uhp54am5_C.jpg

お気に入りのシーン。


_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0885.JPG

エンディング。「きらきら」歌わせていただきました


QgPAFQy1mT.jpg

出演者で集合写真🤳


今回は、2日間にわたっての2回公演ということでしたが、昨日の舞台とはまた違った舞台が広がりました。

音楽もそうですが
ステージの上で表現してはじめて「作品」が生きるのだなぁ。作品が作品になるのだなぁ。。と、そんなことを思いました。

同じ作品を同じように作り出すことはまず不可能で、二度と同じ時間はないんだなぁと改めてしみじみ

「今」という時間は、どんな時間でもなんか尊いものなんだなー、、、

何気ない今を、あたたかな今に変えられるような歌をうたえるように、これからも頑張りたいと思った今日でした


そんな私は明日も歌います!
びわこジャズ東近江2017!!!

16:00〜の太子ホールでのライブに加え
13:00〜は旧たねや前特設ステージでの出演が決まっています!


是非お越しくださいませねーー


そして、4/28は大阪RUIDOにてOZAWA歌謡ショーという名のライブです\⍩⃝/

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0886.JPG

懐かしのヒット曲を歌わせていただきます!

ぜひ、ご予約お待ちしてますーーっ🤙🏼

351Web→スケジュールページ「reserve」ボタンからぜひに♡




劇団ドクターイエロー公演「TOO MUCH PAIN」


初日終了しました!!!


なんやろうか本番にしか出てこないミラクル感。


明日も楽しみです!!!!


頑張ります!


_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0851.JPG


ピエロさんとeitaくんとでパシャーン。

ピエロの正体は…

明日の公演見にきてね。

そしてeitaくんはなんと8歳?!
(私の髪がeitaくんの髪みたいになっとりますな。)

というわけで、大きくなったなぁぁとウルウルしちゃいます
そして前よりもオトナの会話が出来るようになって私はとても嬉しいです

彼はいま、毎日が楽しくて仕方がないと言っていました。わたしもそんな毎日を過ごそう。うんそうしよう。

BID3GABWDM.jpg


脚本・出演・いわゆるドンの竹下さん。

今日のステージも本当に素敵でした!


お芝居という舞台に色をつけるように、
明日も私はZAZAハウスで歌わせていただきます

優しい色をつけられたらいいなぁ。


ぜひ見にきてください!

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0799.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0800.JPG

↑このページのトップへ