こんばんは!
ののたです!

_

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1562.JPG

北海道遠征最終日!



朝からホテルの近くのセイコーマート行きました。北海道遠征で1番行きたい!って言ったのセイコーマートだと思う👨‍🍳好き

チョコかかってるクロワッサン買えなかったのでまた次回😭!

_

さて!(重要)


今日は映画「聖ゾンビ女学院」の
初公開がありました😌


関東での公開はもう少し先になりそうです、今日ゆうばりで観れた人はラッキー☝️🌟
(ネタバレ禁止ですよ、!)




どこまで書いていいのかな〜、







アイドル映画と思えないほど
銃やゾンビ、脚本のクオリティが高いです
本当に良くしていただきました😭!感動



客観的にスクリーンで見てみると、
ここもっとこうすればよかったな〜力不足だな〜って反省点もたくさんあったけど、今日みてくれたみなさんがよかったよ!☺️と言ってくれたのがとても嬉しかったです。ほっとしました。




撮影今まで体験したことないくらいハードスケジュールで凄かったんだよ!(語彙力)






演技は
自分で挑戦してみると本当に難しくて女優さんとてつもなく凄いって改めてわかった。



あと
人に自分の出てる映画みてもらってる感じがたまらなかったです、
こんな気持ちなんだな〜って!

とても気持ちよかったです😌
ライブしてる時とは少し違う感情!



もっと演技力というか感情を伝えられるような偉い演技、胸を張って見せられる演技ができるようになったらもっと楽しいねそれはそう。



またこういう機会あるといいな、
演技にも挑戦していきたい、、特撮、、!
がんばります!








虹コン好きな方は必ず!
そうでもない方もぜひ!
みていただきたいです🙆☝️






🐟



北海道、3日間楽しかったな〜☺️
また!絶対行きます!待っててね!


今日はお友達で応援してくれてる
ジャガイモンも来てくれてました🙆なまら




2回目の北海道だったけど前回みてよかったからまた来たよ〜🖖って方おおくてちゃんと北海道で爪痕残せたんだなと感動してます。

どんどんこの輪を広げていって
いつから北海道でワンマン、
ZEPPツアーしたいね!🍦



夢が広がる!



____


さて、

私なんかが書いていいのかわからないけど、初めて経験する推しの卒業発表まだ信じられないでいます。



夕張からの帰りのバスで知って心の準備はなんとなくあったけど泣いちゃいました。


心がぽかんと抜けたけどちょっとまだ考えられなくて理解が追いつかなくて逆によくわからないです、ひたすら思い出を思い出してます、



😌


でも本当に
あみたさんがアイドルをしているこの時代に生まれてこれてよかった。!

最後の最後までアイドルの姿応援させていただきたい、あみたさんは本当に凄いアイドルなんです。私の16年間の半分くらいの支えです!



私もあみたさんみたいな
アイドルになりたいです






絶対会いにいきます
新しい夢も応援します。!


時空を歪ませてもどうにかする!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1563.JPG



おやすみ!

ののた