_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6126.JPG

目まぐるしく過ぎていく毎日

変わっていく状況と
変わらない現状の中で

出会い別れ 新たな季節が始まる



今まであったものが離れてくのも
今までなかったものに巡りあうのも
全てがこのタイミングでベスト

これが、最善線なのです



なくなるのは悲しい 確かに悲しい

私も最近沢山のものをなくしたよっ
人、犬、財布、金、、、etc


でもなくした悲しみから
得られるものも沢山あるとわかっているから

ちゃんとここに立っていられる
ちゃんと生きていられる

面白いよなぁ、ほんと
人って強くて 立派なんだよなぁ、ほんとは


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1706.JPG



なんだかんだ毎日毎日笑っていられるから
しあわせですね

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4346.JPG
ぐへへへへへへ





はてさて、
季節はもうすっかり春ですね

寒い長い冬を越えて、
やっとまたパワーが漲ってきます。

春、好きだぁ。


お花見、いきたいなぁ。







先日は 3/11は 兵庫県姫路へ
遠征ライブにいってきたのだけど!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5764.JPG


またまた姫路の皆さんがあたたかく迎えてくれたライブでした!


会場だった姫路アスリートのマスターが前回のライブのときに CDゲットしてくださり、それから毎日聴いてるんだよ!play a GAME が一番好き!と話してくれて


play a GAMEが好きってゆうのは
なかなかコアな方だと思うから笑
ちゃんと聴いてくれてるのが伝わって
感激でした



いつも私を呼んでくれる主催のマルビンが
前日誕生日だったからみんなでお祝いもできたり


姫路で活躍中のバンド「イロトリドリ」のメンバーTommyさんにキーボード弾いてもらい"tell me why"をやったりと、


311 とても良い空間でした
ありがとうございました




姫路のモーニングはすごい!と聞いていたから、早起きして連れてってもらったら

トースト2枚にもりもりのナポリタンにサラダにゆで卵ってゆう朝からめっちゃボリューム満点💯

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5676.JPG

美味しいご飯を食べまくって
ぶくぶくになった姫路遠征ライブでした

毎度毎度たのしい姫路の遠征です


またすぐいきたいです







もうすぐ3月も終わって
4月新学期が始まるね


4月は、新曲リリースがあったり
4月21日にはツーマンライブがあったり!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5871.JPG
今は準備やら制作 レコーディングに明け暮れ
バタバタと動いてる毎日ですが!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5974.JPG


寝る間を惜しんで遊ぶのも
私の大事な時間だからね


ハッピー野郎のお通り
いつも楽しいです

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4936.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6024.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5023.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5044.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5061.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5857.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5559.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4675.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4610.JPG

楽しく遊んで楽しく仕事して
人生はっぴーに生きていかないとね





ってことなので

4/21はぜひ、ツーマンライブへ
遊びにきてくださいね


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5871.JPG

miZuho×イズミフミrelease 2man live